A.B.C-ZコンサートGoing with Zephyr@幕張が最高だった件について

今回は幸いにも二回入ることができて。そのためにお休みもとっていきました。 Welcome to the Night オープニングこれって最高!でてきたときのみんなのビジュアルが最高だし。とっつーの前髪ちょうどいい・・・とっつー「単調な日々にもう飽きたでしょ」っ…

2018年の現場これまで。

★ 2018年の現場★ 2018年、充実した現場でした。2019年もいろいろなライブやお芝居にいきたい! そろそろ休みが自由に取れなくなってくる若手中間管理職で、つらいです。 【1月】 Westival@横浜アリーナ 蜜蜂と遠雷 蜜蜂と遠雷、はっしーかわい…

沼が増えていく。

さて、某国にいる間にA.B.C-Zにハマり、ジャニーズWESTにはまり、心の支えとして海外から円盤かったりいろいろしていて、帰国後それぞれのファンクラブに入った私ですが、最近はミュージカルなど舞台も好きになり、そこで推せる…!という俳優さんに会ってし…

もういっかいLove Battle Tourに行きたい

もう一回えびの現場に入りたい… 今年の現場をおさらいしてみます。充実した現場生活。 【1月】 Westival@横浜アリーナ 蜜蜂と遠雷 【2月】 マタ・ハリ@東京国際フォーラム ブロードウェイと銃弾@日生劇場 ダイハツ シルクドソレイユ キュリオス 【3月…

1789 バスティーユの恋人たち が最高な件

5月初の現場。1789に行ってきました。三回目。同じミュージカルを三回もリピートするの、はじめて。以下だらだらとした感想。 やっぱり好き「俺たちは兄弟だ」 ソニンちゃんの、「夜のプリンセス」音源化希望 最高 三浦涼介ロベスピエールが最高。熱量…

最近の現場。

最近の現場の記録は、おいおいまとめていきますが、最近いったものを列挙してみます。 【1月】 Westival@横浜アリーナ 蜜蜂と遠雷 【2月】 マタ・ハリ@東京国際フォーラム ブロードウェイと銃弾@日生劇場 ダイハツ シルクドソレイユ キュリオス 【3月…

2018年、新年早々に行った二つの現場。

紅茶の国からかえってきたよ。帰ってきたいわけではありませんでしたが、帰ってきたらきたで、現場にいけて(・∀・)イイネ!!であった。 2017年の現場より先に2018年1月の現場をまとめてみましょう。 新年早々、ジャニーズWESTとA.B.C-Zの橋本良亮くんの現場にい…

としょかん。

朝早く起きられるのに、結局二度寝しちゃって、なかなか家をでるまでに時間がかかる。時間がもったいない。一日1時間時間が作れたら、ひとつきで1日以上、時間を有効に使えていることになる。これはもったいない。 がんばろう。明日から、30分ずつ、時間…

本音、あたまのせいり

きちんと日記を書くのが苦手です。興が乗ればできるのですが。ほんとうは紙の日記派なのですが、やはりキーボードのほうが打ちやすいので、こっちで書いてみることにしました。 ひとに見せる文章のほうがいいかもしれません。でも見やすさは一切重視しません…