としょかん。

朝早く起きられるのに、結局二度寝しちゃって、なかなか家をでるまでに時間がかかる。時間がもったいない。一日1時間時間が作れたら、ひとつきで1日以上、時間を有効に使えていることになる。これはもったいない。

がんばろう。明日から、30分ずつ、時間を貯金するみたいに。

朝からだらだら論文読んで…というか、昼から始動したみたいになってしまった。だらだらネットサーフィンしちゃうのやめたいな。面白いニュースが世の中にはありすぎるのだけど。

一つの論文は願わくば2時間で読み終えたい。だらだら英語読んでると疲れる。精読派だからさらに疲れてしまう。

今日はいろいろ寄り道しながら、6時間かけて一本よみました。これからあと2本は読まないと…

 

Sixtonesの二人はなんであんなに歌がうまいんだろう。とくにジェシー。キンキの情熱をうたっているときなんて、うまくて思わず目をみはっちゃった。

キラキラしている子たちをみるのは楽しいね。

お金が足りないよー。えびの新盤も買わなきゃ。