沼が増えていく。

さて、某国にいる間にA.B.C-Zにハマり、ジャニーズWESTにはまり、心の支えとして海外から円盤かったりいろいろしていて、帰国後それぞれのファンクラブに入った私ですが、最近はミュージカルなど舞台も好きになり、そこで推せる…!という俳優さんに会ってしまって、その方のファンクラブにも入ったりしています。

 

【ファンクラブ=沼の整理】

   はしとつ推しの箱推し。ダンスが好きなので、揃ったダンスがきもちいい。現場にいくとみんなキラキラで目移りしちゃうね。この間のLove Battle Tourでは、サングラスの塚ちゃんがかっこよくて、いつもの天使塚ちゃんとのギャップにやられて、フォトもお買い上げです。

   黄色と紫よりの虹色ジャスミン。1月の横アリでは、じゅんたくんのキラキラでさらに沼が深まった。

  • King&Prince

   ノリで入った。かいちゃん押しです!シンデレラガール良い曲。

   マタハリで、かっこいいなあーーーと思い、1789ですっかり沼に。歌に感情がこもっていてすごい良い。。タイタニックみにいきます!

          なんといっても1789のロベピがすばらしく・・・動くおフランス人形か。声もセクシーで歌もどツボ。体幹がブレなくてカウントが正確なダンスがすき。るろうに剣心、みにいくよ!