A.B.C-ZコンサートGoing with Zephyr@幕張が最高だった件について

今回は幸いにも二回入ることができて。そのためにお休みもとっていきました。

  • Welcome to the Night

オープニングこれって最高!でてきたときのみんなのビジュアルが最高だし。とっつーの前髪ちょうどいい・・・とっつー「単調な日々にもう飽きたでしょ」って、そう、飽きたから来たのー!きゃーーーー五関さま眼帯!奇子!!!!!!!!!!!!!!ぎゃーーー「一番お気に入りのドレスで Get Ready Tonight」のところで、塚ちゃんが「でぇ~」ってのばすの色気あってかわいくて好き!キャーーー 「迷うことはもう やめてやめてやめて」はっしーサングラスかっこいいいいキャアアアアアアア

腰を使ったダンスすごくすき

  • Crush On You

WTNからのCrush On You! We're better when we're togetherで畳みかけてくるとっつー。最後、ガシガシ踊るはっしーにくぎ付け。

  • Moonlight walker

わたしはもともとこれでえびに落ちたの。好きじゃないはずがない。ハットの演出が好きなんだけど、ふみきゅんハットかぶっててNice!

  • Fantastic Ride

ムンウォとミックスのファンタステックラーイド!これは足技がすごい曲だなと改めて。センターステージで踊るはっしーの足元を凝視。

  • JOYしたいキモチ

ファン参加曲。声出せて最高!はっしーニコニコでJoyを催促^^

  • Saw me tight

曲の前の映像と合わせてみんなベスト脱ぐの色気が。。。ふにゃー。はっしーの細い声がセクシー。

はっしー(女性目線)とお兄ズ(男性目線)はしこの色気を堪能。

  • Want You Back

女性の赤いシルエットと踊る演出が素敵。塚ちゃんの踊りがまた繊細で、、、

  • Move that body

この曲やっぱりオシャレだよねええ、、、、!!!!

  • 渚のBack In Your Heart(戸塚・河合・五関)

ちょっとクレイジーなとっつーをノスタルジックな曲で堪能。

  • Naturally(はしつか)

ひたすらかわいいはしつか!おててつないだり、歌詞をかえたり、恋におちる・・のところで見つめあったり、あざとかわいいの大渋滞

塚ちゃんが本気で照れている感じがするのがカワイイ!(^^)!

  • Twinkle Twinkle A.B.C-Z・SPACE TRAVELERS・Reboot!!!・Za ABC~5stars~

ロッコ。どれもあがる曲ばかり!ざえびのまえに塚ちゃんが、「みんなこの曲しってるよねー!うたえるよねー!おどれるよねー!」ってあおってて天使(*'ω'*)

  • ボクラ~LOVE&PEACE~

えびが新体操のお兄さんになった瞬間。新技・スローイングトゥージャーニーや、はっしーの上に五関さまが乗るフィニッシュなど、かたずをのんで見守る。

  • DAN DAN Dance

あがる!かわいい!Present to youなんだね!プレゼントなんだね!わたしも連れてってほしい~

  • Chance to Change

たしか塚ちゃん振り付けなんだよね?振り子みたいになるところと、5人が輪になって回りながら踊るところ最高だね!

CtCからの、ふみきゅん歌いだし曲。あがる!この曲やっぱりかっこいいよね。はしちゃんの「情熱の薬莢となれ~」がよく伸びていてよかった。あとはしちゃんがバーンってやるところもいいよね。指でっぽうの振り付けと風、いいね。

  • リンネ

エピソードをしってから聞くとエモい。はっしーとお兄の歴史だよ。

  • Shake it Like it!

途中からジョイポリスの撃音ライブコースターの音ゲーみたいなの出てきた!

  • SHOWTIME!

突然黄原くんがでてきて女の子を探し始める。ドラマの衣装のままで上がる!!途中の衣装替えで、ショーっぽい衣装になったのもイイ(*^-^*)

  • Man and Woman 

塚リカちゃんの曲。塚リカちゃん、振りがかわいい!!振りが大きくて、♡つくるところとかほんと女性アイドル!亮子姫、むだにイケボ・・・!振りはノリノリ。祥子ちゃん美人。ごせこちゃん、ふみぽよ・・・欠かせないな!改めて塚ちゃんの才能に脱帽。

  • Black Sugar~Sweet Addiction

この二曲のならびが素晴らしすぎた。Black Sugar、最後ガシガシ踊るはっしーを堪能。中毒~のところの悶絶する塚ちゃんの美しいこと。Sweet Addictionは、ダンダン足を踏み鳴らす振り付けが好み。すごいガシガシ踊るね、みんな。ふみきゅんかっこいい!君はまるでMirageのところのとっつーの生歌が好き。

  • 幸あれ

応援ソング!僕の胸に飛び込め、ってところではっしーが胸をおさえるのよくて。とてもよき。

  • FORTUNE

ブチ上げクラブソングキターーーーーー

 

 

もう一回でも何回でもみたい。